わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●富士山が見たくて

最近忙しかったこともあり、体はデッカイのに心のチッポケな自分がいるような・・・。
無性に富士山が見たくなり、またまたお山登りしてきました。

ちょっと雲がかかっていたけど、富士山を目の前にしたら
チッポケな自分がアホらしく思えてきたよ。
c0035931_20143818.jpg




くるみの楽しそうな姿。
ファン1号にとっては立派なセラピードッグだなぁ♪
c0035931_20152982.jpg




ちっちゃい体でも力強く登っていく姿、立派だよ♪
c0035931_2016274.jpg




執念深さにも頭が下がるよ(笑)
c0035931_20162122.jpg




犬連れにはちょうどよいお山でした。
c0035931_20165677.jpg




くるみにとってはランチタイムが、お暇なのよね~。
c0035931_20171975.jpg





富士山からパワーもらったかなぁ♪
あしたからがんばるかぁー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-04-17 20:09 |