わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●GW前半は・・・

このままでは、どこも出掛けずに6日間が過ぎて行く~。
こういう時はファン1号の実家だねv

GW2日目から3日目でお世話になることになりました。

甘~いトマト
実家にいたころは、かなり健康的な生活をしていたなぁーって今になって思う。
バランスよい食事で間食とかあまりしなかったもんなぁ。
母曰く、太った?! 確かに・・・。
まっ!お酒飲んだり、お菓子食べたり、不規則な時間にご飯食べてるもんなぁ~。
c0035931_2131338.jpg




実家では間食とかあまりしなかったファン1号なのに、
くるみはと言うと・・・。ほどほどにしておくれ。
c0035931_2142644.jpg




お庭にあるゴルフボールに夢中。
ネットの裏側からでは、ボールとれないよ。
c0035931_2151547.jpg




ゴルフボールを入れる穴なんですが・・・。
c0035931_2154999.jpg




ゴルフボールをGET!執念深い犬種なのか?!
それとも性格なのか?!
やっとの思いで獲得できたゴルフボール、決してはなそうとしないのだ。
c0035931_2161759.jpg




さっきまでの執念深さはどこに?
ふっかふかの羽毛布団の上で寝てますよ。
c0035931_21645100.jpg




車にはキャンプ道具積んでいるし、どこか行くか?
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-05-01 21:00 | 最新のくるみ