わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●GW後半は・・・その1

せっかく、車にキャンプ道具&カヤック積んでるんだし、どこか行きましょー。

5/2から向かった先は・・・。

ありゃ?!雪?!
今シーズンは、雪がたっぷり降ったからね。まだ残ってました。
ここは、根性峠。金精峠(こうせいとうげ)です。
自転車でこの峠を越える人から根性峠といわれているらしい(タブン)
実家からだと、この峠を越えれば1時間ちょいでいけるんだよね。
c0035931_17262467.jpg




男体山が見える湖畔キャンプ場です。
c0035931_17322781.jpg




ガラガラのキャンプ場だったのですが、超~~風が強いんです。
湖畔になんてテントたてるのは、ヘッポコキャンパーとしては無謀だと思い、
強風を避けるようにテント設営。
もちろん、カヤックなんて無理ですよー。
c0035931_17384742.jpg




カヤックできなし、散策しますかぁー。
が・・・、がっつり遊ばせたいワンコにとっては厳しい。犬、NGなんだもん。
c0035931_17454982.jpg




季節はずれの雪の山に興味津々。
今シーズンは、あまりスノーシュー等の雪遊びできなかったねぇ。
c0035931_17462423.jpg




まっ!風は強いけど、キャンプ場に戻って水遊びでもしますかー。
c0035931_17573545.jpg




水、冷たいよ。
c0035931_17582395.jpg




泳ぎはダメって・・・。
結局、ちょこっと泳いでるし。もう、今年で7歳になるしシニア犬なのに。
c0035931_17584382.jpg




冷えたからだはスリスリで温めましょ。
c0035931_17591215.jpg




夕方になると寒さが増してきた。焚き火焚き火。
日中の強風が、ぴたりと止んだ。
焚き火しながら、お外でご飯食べられそうだね。
c0035931_17593979.jpg




焚き火、暖かい♪
c0035931_180244.jpg




山登りしてきたお二人。
なんか、いいね。
翌朝も、早々にお出かけしていきました。
c0035931_180259.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2011-05-02 17:23 | キャンプ