わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●GW最終日

くるみ家のGW最終日(5/4)は、とっても気持ちよいお天気でした。

汚れた車を洗車や洗濯物をしてさっぱり♪

あまりにも気持ちよいから、河川敷でBBQだーーってことで
いつもの場所へ。


気持ちいいね☆
日差しが強いから、タープ張っちゃってます♪
c0035931_17351745.jpg




七輪で焼くイカはウマイね。
ワタシことファン1号は、あまりの気持ちよさにビールやらサワーをグビグビ頂いておりました。
c0035931_17381751.jpg




c0035931_17403354.jpg




この日は、家族連れや若者がBBQを楽しんでおりました。
くるみ家は、端っこの方でBBQしてたから、
意外とプライベート感ありましたv

サッカーをし始めると、少年たちが一緒になって遊んでくれ
くるみも楽しそう。
c0035931_175652.jpg




どの少年がボールを持っているかなぁ?
c0035931_17563847.jpg




チームワーク抜群の少年たちに
まんまと騙されちゃったね。
c0035931_17571496.jpg




夢中になって遊ぶと熱中症になりかねないから
サッカー中断。

ボールが見えると、中断できないから隠してみました。
c0035931_17573855.jpg




バレていたかぁー。
c0035931_17575866.jpg




結局、箱を倒してボールに夢中。
c0035931_17582383.jpg




今年のGWは、河川敷で始まり河川敷で終わりました♪


カメラを新しくしてみました。
慣れるまでに時間かかりそうー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-05-04 17:28 | 最新のくるみ