人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ワンコには厳しい暑さだよ

最近、夏日になることもしばしば。
外遊びが大好きなワンコにとっては厳しい暑さだね。

そんなときは水遊びに限ります。
千葉方面(アクアライン利用)の海で遊ぶことが多いけど、たまには違う海で遊ぼうってことで
葉山に行って来ました。
ウチから意外に近かった。車で1時間ちょいで到着!
千葉に行くのと同じくらいだったよ。

貸切のように見えるけど、そこそこ賑わっていました。
海でヨットやカヌー遊びの人が多かったかなぁー。
さすが、葉山!セレブオーラ満載です♪

●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20292445.jpg




セレブオーラ満載の葉山で
くるみはといえば、目をキラキラさせながらボール遊びや流木遊びをしていました。
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20304213.jpg




元気いっぱいです♪
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20313312.jpg




ファン1号といえば、
途中で購入した葉山コロッケとパンで、コロッケパンを頂いておりました。
葉山メンチカツも買ったけど、メンチカツのほうがオススメかも。
どちらもおいしかったですよ。
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20321420.jpg




ちっちゃな流木では満足できませーん。
通りすぎていっちゃったよ。
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20324227.jpg




たっぷり遊んだ後は、カフェで休憩。
ココのカフェ、犬のシャンプー(有料)ができるので、
ありがたい。しかもお湯まで出ます♪ ホント、ありがたいです。
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20331622.jpg




さっぱり綺麗になりました。
なぜ?お手?
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_203410100.jpg




犬のおやつをもらい、おやつがお目当てね♪
●ワンコには厳しい暑さだよ_c0035931_20351142.jpg





新しく購入したカメラに慣れたくて、しつこいくらいのくるみオンパレードでございます(笑)
あしからず・・・・。
by kurumi_lovely | 2011-05-08 22:20 | 最新のくるみ