人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●秋晴れキャンプ ①

家の外壁塗装もようやく終わりました。

9/18、AM3:00出発し実家に預けていたくるみさんを迎え、そのままキャンプ場へ。


こんなに早く出発したのは、今回のキャンプ場方面にある”くのパン”に寄りたかったから。
お昼ごろ行ってもいっつも売り切れの看板でガッカリだったの。
OPEN時間(AM8:30)に間に合うように到着!
おっっ、OPEN前から列を作ってるよ!
お昼前に売り切れる理由が分かった気がします。
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_20573530.jpg




パンを無事に購入できた後は、お山のぼりへ。
朝から青空の気持ちいぃ日です!
目指すは、あのちょこっと見えるお山のテッペンです。
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2123144.jpg




前半は、ゆるい坂が延々と続く山道でしたが、後半はぐ~っとキツイ上り坂。
しかも歩きづらい・・・。
ファン2号とくるみはスイスイ登っていくけど、
わたくしファン1号は足があがらんよ!!
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2125635.jpg




はい!
後半戦がと~っても辛かったお山は「男山」です!
なぜこの山を選んだかと言うと・・・。
翌日、オトコちゅら吉(←くるみの異母姉弟)に会うからなのだ。
しかも、今回はかわいいちゅら吉の弟ベビィちゃん(人間の子ね)付きなの☆
うれしい♪
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2132574.jpg




さすが男山です!
景色が最高によかったです。
富士山もみえました。
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2135881.jpg




八ヶ岳もね。
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2142788.jpg




翌日
お久しぶりです!
オトコちゅら吉! 男山、さすがでしたよ!
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_216914.jpg




ちゅら吉の弟分。
はじめましてです!
ぜんぜんぐずらず、元気いっぱいお利口さん。プニプニしててかわいすぎよ☆
立派なアウトドアBOYになるんだぞ☆
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_2171367.jpg




2年前の年越しキャンプ以来に会いました。
お会いするときは、いっつも遊んでもらっています。
今回もベビィちゃんをダッコしながらも遊んでくれました。
ありがとうね♪
●秋晴れキャンプ ①_c0035931_21135192.jpg

by kurumi_lovely | 2011-09-27 21:08 | キャンプ