わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●GW:ちゅら家でのんびり

かな~り久しぶりにブログUPしてみました。
しかも写真を撮るのも久しぶり~なのだ。

最後にブログ記事をUPしたのが、
2011年9月の秋キャンプ(しかも、完結せず脱落)だったから
8ヶ月ぶりかぁー。
1年経過してなかっただけ、OKとしようぅ~~。

今年のGWは、新東名高速を使って、
念願だった岐阜にある「ちゅら家」訪問となりました♪

近くの無料キャンプ場でキャンプしようと思っていたのですが、
お天気が不安定だったし、ちゅら家が十分高規格キャンプ場に匹敵する環境だったため
厚かましくも2日間もお邪魔することに。

本当にありがとうね♪

5/5帰り(下り)の沼津SA。激混みでした・・・。
c0035931_16153621.jpg




ちゅらくん、久しぶり~。
c0035931_1641910.jpg




水遊び大好きなちゅらくん。
がっつり顔まで浸かるとは・・・。
c0035931_16413252.jpg




tomくん、久しぶり~。
大きくなったね。
c0035931_16442291.jpg




車の運転も様になってるよ!!
c0035931_1646871.jpg




1歳2ヶ月。
まだ、フラフラっとした歩きだもんね。
たまには顔からコケるさー。
泣かないのがエライぞ!
c0035931_16464582.jpg




みんなバラバラね♪
c0035931_1648426.jpg




お昼は、ちゅら家にあるピザ釜で♪
美味しかった!!
キャンプ気分、味わえました♪
c0035931_16482317.jpg




おウチの中では、テレビに釘付けね。
c0035931_1652297.jpg




tomくん、ピアノまで弾けるのね。
くるみさん興味津々!
ちゅらくんはドコいっちゃったの?ってことはしばしばありました。
c0035931_1652567.jpg




グズったtomくん。
くるみは、一応女の子だからかなぁ?!
意外と優しい顔であやしているではないか!!
c0035931_16532117.jpg




tomくんにプレゼントしたおもちゃに釘付けの犬たち。
c0035931_16552430.jpg




男ちゅら吉もやっぱり、甘えん坊な顔するのね。
c0035931_1701332.jpg




帰りの富士山。久しぶりにでっかい富士山見たなぁ~。
c0035931_16563161.jpg





ちゅら一家へ。
本当にいろいろお世話になりました。

とっても居心地のよい家&環境で、
くるみも飼い主も初日から自分の家のように過ごさせていただきました。

ありがとう!!
[PR]
by kurumi_lovely | 2012-05-12 16:57 |