わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●初めてのキャンプ in 西湖

c0035931_35016.jpgGW、ゆかいな仲間たちといっしょに、富士五湖のひとつの西湖に行ってきました。キャンプ場には「ドッグラン」があり、都内のものとは比較にならないくらい広く、くるみも大はしゃぎでした。

目を輝かせているくるみ。その姿は明らかに家とは違いました。ドッグランにいたほかの犬や、ボールめがけて誰よりも早いスピードダッシュ!さらに、自分より大きい犬たちにボールを奪われても、跳ね飛ばされても果てることのないスタミナ!カール・ルイスの脚と高橋直子の体力を持つくるみの可能性にうれしくなった瞬間でした。「これが本当のジャックラッセルの姿なのか・・・。うひょー!」
c0035931_2424272.jpg

今回、くるみをかわいがってくれたラブラドールレトリーバーのみるく先輩。実は彼女にもアナキン=スカイウオーカー顔負けの特技が・・・。「フッフッフ・・・。フォースよりもすごいぞ・・・。」

c0035931_2471887.jpg

なんと西湖をスーイスイ!水泳犬だったのです!くるみはみるくのまねをしてみたものの撃沈・・・。このあと水をこわがっていました。ちなみにファン2号も水泳は苦手。「くるみは泳げるようになってほしいなあ。」


c0035931_3184469.jpg

くるみとみるくのツーショット。とても幸せそうな寝顔です。「みるく、くるみと仲良くしてくれてありがとね。みるくママとゆかいな仲間たち、本当に楽しかったです。またいっしょにキャンプ行こうね。」
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-05-17 01:50 | 最新のくるみ