わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

仲間入りしていました

久しぶりにブログを開き、ID&PWを思い出した!!
ので、これまた久しぶりに書いてみました。


実は、
昨年(2012年)、とっても暑い夏に息子が仲間入りしていました(*^_^*)




≪生後一か月頃の息子の様子≫
最初の頃は、くるみも突然現れた物体に不思議そうにしていたけど、
すぐに受け入れてくれました。
しかも、一緒になって育児しているような感じで、
わたしが疲れ果てたり、慌てふためいていたりすると
心配そうにじ~っと見ていたような・・・。(ちがうか?!)
c0035931_14563474.jpg



≪生後6か月頃の息子の様子≫
赤ちゃんの成長って早いです!
6か月なのに生まれたときの体重の約2.5~3倍にパワーアップ。

今は、お遊び感覚で、
おまるでウ〇チやチッチをさせています。
成功することもあり、感動(単なる親バカね)
c0035931_16115831.jpg



犬と赤ちゃんの育て方は、違うかもしれないけど、
何となく息子の育児も楽しくできているのは、くるみを育てた経験があるからかなぁ?!


これからも楽しく育児していこうっと!!
[PR]
by kurumi_lovely | 2013-02-21 14:57 | その他