人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

保育園デビュー

保育園デビューしました。


約8ヶ月の息子を入れるのは、とっても悩みました。
だって、とっても可愛くなる時期だもん!!
育児休業だってまだ残っているのに・・・。

いろいろ悩んで決めたこと。
息子共々がんばり過ぎずにがんばろうと思います。

悩まずにすむように保育園を増やして欲しい。


昨日から慣らし保育がスタートしました。
まだ、後追いしない月齢だから預けやすいのかなぁ。

昨日今日ともに1時間30分の保育で、泣いたりもするけど
ちょぴっど昼寝もするし、今日は一人遊びもできたとか・・・。

息子よ!なかなかたくましいぞ!

お母ちゃんも数週間後に復帰です。
息子に負けずにたくましくいくぞ!


くるみのクレートの扉を開閉するのが楽しいみたいです。
保育園デビュー_c0035931_1640187.jpg



by kurumi_lovely | 2013-04-03 16:42 | くるみと息子