人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

こいのぼり


息子が産まれて初めて迎える端午の節句に木製のこいのぼりをオーダーしました。

鎧兜や大きなこいのぼりを飾れるような場所もなく、
リビングに飾れるようなものがいいなぁーって思い、
無理なお願いを聞いてくださった木工房さんに感謝♪

鱗がひとつひとつ外れてパズルのように遊べたり、支柱がクルクルまわせたり、
必要ないときは、台になっている木箱がケースになって壁に飾れたりといろいろな使い方ができるように作ってくださいました。

しかもかなりの格安で!!

こいのぼり_c0035931_20322339.jpg




こいのぼり_c0035931_20323793.jpg





慣らし保育もおわり、通常保育がスタート。
朝の送りは出勤の遅いダンナがやってくれるのですが・・・。

おいおい!
ワタシが出勤するっつうのに、まだ寝てるのかい!
って感じの朝の時間が流れています。
こいのぼり_c0035931_20331249.jpg



by kurumi_lovely | 2013-04-27 20:49 | くるみと息子