わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

お山デビュー?!

GWにお山デビューしました。

祖父母と弟夫婦も一緒にお付き合いいただきました。

予定では、駐車場から舗装されている道を軽く回るくらいでだったのですが、
目的の駐車場が満車で、ちょこっと行った駐車場へ。
そこからお山を下ることになり、お山でビューとなりました。

といってもハイギング程度の道だから、たいしたことないんだけど
息子を背負っていると、なかなかハードでしたよ。

c0035931_19462191.jpg




わたしも背負ってみました。
息子の体重は約7㎏だから、まだ背負えるのかなぁー。
c0035931_20134672.jpg




このザックは、自立するから上げ下ろしが楽です。
ただ、ゴロ~んと倒れちゃうかもしれないから注意しないといけないかも。
息子・・・、なぜおろす?!と不細工な顔に・・・。
くるみは、久しぶりの山だし、やる気満々よ!!
c0035931_20143551.jpg




背負われているのは嫌ではないらしい。
楽しそうに笑顔でしたよ。
c0035931_20154983.jpg




みんなでランチ
息子も楽しそうに食べてました。
こういうのっていいですよね。
やっぱり、自然遊びって子育てにも大事なことだなぁーって思いました。
c0035931_20163960.jpg




ばあちゃんに抱っこされて、ご機嫌MAXです。
c0035931_2017350.jpg




お腹いっぱいになったら、寝ちゃった。
寝ると重さが増すよ。
c0035931_20175047.jpg




口が・・・・。
c0035931_20181897.jpg




くるみも楽しかったね。
c0035931_20214377.jpg




夕飯は、みんなと外食。
とっても楽しい1日でした。
c0035931_20241081.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2013-05-06 21:43 | くるみと息子