わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●笹をねらうくるみ

ファン2号の実家(新潟)からお米と笹だんご等が宅急便で届きました。早速、笹だんごを食べようとしたら、くるみに気づかれ『食べたい!ちょうだい!』と真剣な眼差し。さすがに笹だんごはあげられないので、我慢してもらい、くるみには届かないと思っていたカウンターに笹を置いておいたのですが、くるみは虎視眈眈と狙っていて、何度もジャンプを繰り返し、笹に届いてしまいました。くるみのジャンプ力と執念には、驚きと関心するばかりです。私たちが甘かったのかも・・・。c0035931_025671.jpg
c0035931_0254823.jpg
やっとの思いで、GETできた笹だけあって、ソファーの下や机の下など手の届きにくい場所ばかりに逃げまわり、捕まえるのに一苦労でした。最近、すばしっこく動き回るので、私の方が先にバテてしまいます。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-06-16 00:49 | 最新のくるみ