わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみがいない!!

あれ?くるみがいない!と思って、お風呂場や寝室など探しまわり、呼んでも何にも反応がなくてちょっと焦り始めていたら、リビングの隣の和室で涼んでいるくるみを発見!今日は、部屋の中も蒸し暑かったから涼しい場所を探していたんだね。だから、今日はソワソワしていたのかー。まだ、エアコンの掃除していないから冷房にできないし・・・。今週末、エアコンの掃除をしなくては。面倒くさいこと嫌いだけど、くるみにとっては、生まれて始めての夏を迎えるわけだから、がんばって掃除しよッ!
只今、くるみは7ヶ月。体重5.3キロになりました。(どこまで大きくなるのか?!)
c0035931_23271296.jpg
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-06-20 23:29 | 最新のくるみ