わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●探し物ですか?

お風呂上りに、髪の毛を乾かしていると、トコトコくるみがやってきました。いつも、気がつくとドライヤーをかけている私のまわりで、何かしらやっているのですが、今日は洗濯機の中を体を乗り出して見ていました。何があるのかなぁ~って覗いてみても何もありません。「くるみ、何か探し物ですか?」
以前から、おやつ(アキレス腱やガムなど)を少し残してはどこかへ隠すクセがあるので、多分おやつ探しですね。もしくは、隠し場所探しかな?これからは洗濯するときに、おやつがないかチェックしなければ・・・。c0035931_2333884.jpg
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-06-21 23:53 | 最新のくるみ