わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●千葉でもくるみは元気でした!

c0035931_23373435.jpg

千葉県茂原にあるドッグラン「すいらんリゾートパーク」に行ってきました。とろけるような炎天下の中、くるみはまたしても新しいお友達(犬種ワイマラナー:アレックス君&ラフ君の兄弟)をつくることに成功!(いつも自分より大きいお友達なのですが。)仲良く楽しそうに草を食べていまし・・・あ、あれ?これじゃあ、まるでヤギじゃないか!
c0035931_23434270.jpg

我々が行く先々で出会うワンちゃんたちが、くるみと仲良くしてくれるのを見ると、とてもうれしいですね。ファン1・2号も、腕時計の日焼けの跡がつくぐらい、長い時間見とれてしまいました。でも、ところで何を探しているの?
c0035931_23504990.jpg
最近お気に入りの「テニスボール」をちょうだいちょうだいしているくるみ。このあと、くるみの成長を実感することに!
c0035931_23541789.jpg

ジャンプ力がこんなにもついていたとは!フレームアウトしてしまいました!ん?これはカメラマンに問題が・・・。いや、くるみのジャンプ力が増したということでしょう、きっと!しばらく仕事が忙しく、くるみとじっくり過ごす時間が少なくなっていたファン2号は、運転疲れもぶっとんでしまい、このあとくるみと一緒に走りまわり、今は筋肉痛と戦っています。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-06-26 23:04 | 最新のくるみ