わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●シャークボーンにメロメロ

c0035931_2349399.jpg
この物体は魚の骨?いや、魚は魚でも、なんとジョーズの骨なんです!とは言っても映画に出てるヤツじゃなくて普通に海で泳いでいるサメの骨ですのでご安心を・・・。その名を「シャークボーン」!このシャークボーンは実は魔法の食べ物だったのです!わが家のジャイアンこと、くるみちゃんの前に出すと・・・
c0035931_23541352.jpg

見てください、この万遍の笑みを!しかも「ちょうだい、ちょうだい!」と言わんばかりに猫なで声(犬なで声?)でクンクン鳴くではありませんか!これじゃあジャイアンではなくのび太です!しかも・・・
c0035931_025451.jpg

ひとつあげてもまだ飽き足らず、笑顔攻撃がファン2号に対して続きました。でもお預けしつづけてみると・・・
c0035931_051247.jpg

「ちょうだいって言ってるでしょ!」ってな感じでファン2号に「竜虎の構え」をしているではありませんか!その姿はまさにブルース・リー!このあと、ファン2号はボコボコに・・・なったわけではありませんが、こんなやりとりがしばらく続きました。困った時に使える食べ物を発見したのはよかったけど、ちゃんとペットフードも食べないといけないから、あげすぎには注意しなきゃ。みなさんもぜひお試しを。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-07-04 23:15 | 最新のくるみ