わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●小金井公園のドックランへ

くるみの初ヒートも終わり、やっと他のワンちゃんと遊ばせて良い時期が来たので、いつも楽しく見させて頂いている「ファニィーちゃんのブログ」より小金井公園のドックランを知り、早速行ってみました。
早く走り回りたいくるみは、じっとしていられず、首が・・絞まって酷い顔に。そんなに慌てなくても、ドックランは逃げないから平気なのになぁ~。
c0035931_0384628.jpg
クルジィ~~!
c0035931_0452355.jpg
早速、大きいワンちゃんに囲まれ転がされて、ドックラン内の泥ん子大将になってしまいました。
くるみや私たちにとっては恒例行事みたいなものなので、全然心配していないのですが、大きいワンちゃんの飼い主さんに、謝られてしまいました。こちらこそ、ごめんなさい。
最近くるみも成長し、以前は、転がされても勇敢に立ち向かっていたのですが、すぐにおなかを見せて降参します。8ヶ月になってだいぶ大人になり、犬社会を理解してきたようです。
c0035931_0505387.jpg
宮崎監督作品 「千と千尋の神隠し」のモデルになっている場所です。宮崎監督ファンとしては、近くまで行きたかったのですが、くるみは暑さと遊び疲れで動けなくなり、やむを得なく、遠くから眺めるだけ・・・。残念!
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-07-31 23:33 | 最新のくるみ