わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●高原にいらっしゃい、ました。

お盆休みを利用して、清里・八ヶ岳に行ってきました。天気予報は雨だったので、心配でしたが、行ってみれば晴れ間が多く、暑いくらいでした。
c0035931_1294957.jpg
旅の最終日のころのくるみです。前よりも引き締まった感がありますが、こうなるまでには隠された秘話が・・・
c0035931_12976.jpg
からっとしていて気持ちよかったので、勢いに乗って、為末大のごとくダッシュ!のくるみです。
c0035931_133592.jpg
そして、行き着いた先はなんと川ではあーりませんか!「前にも見たような・・・?」
c0035931_155825.jpg
ライフジャケットも装着!さあ、泳ぐぞ!っと思ったら・・・水におびえるくるみです。ここから先はなかなか踏み出せなかったのですが・・・
c0035931_195537.jpg
初めての水泳に見事成功!ファン1・2号も大感動!「さすがくるみ!北島にも勝てるぞ!」
c0035931_115340.jpg
でもさすがに怖かったのか、その後はこんな感じ。「もう、勘弁して・・・。」
c0035931_1191080.jpg
今回のパートナーは、先日の西湖でも登場のみるく姉さん。カメラが苦手なので、これはかなりレアなショット!
c0035931_1221749.jpg
陸に上がったかと思えば、さっきと違って走る走る!みるく姉さんも先輩の意地をみせる!ボールを取り合う姿はまさにオビ=ワンとアナキン!でもはしゃぎすぎていると・・・。
c0035931_12699.jpg
みるくママ登場!彼女のの前では、なんとくるみ選手でさえも、ほらこの通り。「おとなしくしなさい!」「すみましぇん・・・。」
(つづく)
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-08-18 01:41 | 最新のくるみ