わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●高原にいらっしゃい、ました。 Prat2

今回の2泊3日清里・八ヶ岳旅行では、初日からくるみが、みるくママに会うなり嬉ションをしてしまうなど、犬連れ珍道中の始まりでした。
(みるくママ、嬉ションしてしまってごめんなさい)

c0035931_232794.jpg
みるくが加えている大きなビーチボールにみるくママが一生懸命空気を入れましたが、数分後にはみるくの歯が食い込み「シュポ~」っと空気が抜けてボヨボヨになっていました。酸欠状態になりながら、空気を入れたのに・・・(涙)
c0035931_233825.jpg
初!川遊び。みるくのスイスイ泳いでいる姿を見て、くるみも自然と川に入り、ぎこちないけど泳ぐことができました。これもみるくのおかげです。
c0035931_2335697.jpg
帰りの車で、疲れ果てた2匹は爆睡。で、爆睡するのは良いのだけど、みるくは、お腹丸出しで、くるみはみるくの股関節を枕にするし、女の子とは思えない寝相です。お恥ずかしい・・・・。
c0035931_2342878.jpg
みるミッキーのできあがり!旅行中、くるみのお姉さんになってくれてありがとう♪
みるくとバイバイした後、しばらくみるく姉さんのこと恋しがっていました。2泊3日、くるみにとって、とても楽しかったようです。また、遊んであげてね。


旅行に一緒にいってくれた同僚のT君、ギックリ腰は治りましたか?
(2日目の朝、くるみを高い高いした拍子にギックリ腰に・・・・。それから、120㌔の巨漢が終始、車の中で横たわり、後部座席に座っていたみるくママ&みるく&くるみは居場所を見つけるのに苦労していたようですよ。珍道中を締めくくるのには最高の出来事でした。腰の具合は心配だけど、笑いを提供してくれて、ありがとう♪)
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-08-18 23:23