わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみはお茶目さん

c0035931_0048.jpg
ファン2号は食べすぎ・・・じゃなくて、くるみは最近の冷え込みに耐えられなかったのか、服の中に入ってきちゃいました。くるみにとってもアッタカイと思うけど、実は一番うれしいのはファン2号だったりして・・・。いやあ、アッタカイのなんのって、でも服がダボダボになっちゃいますね。またユニクロにダッシュしなくては!
c0035931_02974.jpg
でも、やっぱり自分のふとんがよかったのか、ケージにもどってしまいました。そして、ベッドにくるまって「くるみバーガー『匠』」に変身!これは当然ファン2号の仕業です。念のため。えっ、知ってるって?べたですみません。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-01 00:07 | 最新のくるみ