わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●パピィ時の叫ぶくるみ


まだ、3~4ヶ月くらいの時の何かに向って叫んでいるくるみの写真です。(本当は、あくびをしている写真)
今月18日で、1歳を迎えるのですがパピィ時が懐かしい~。ウチに来たときは、くるみにとって全てが新しいもので、いろいろなものに興味を示したり、ちょっとした高い場所(ソファーや階段など)の上り下りもできないくらい、おチビさんだったのに・・・。今ではすっかり大きくなり、ウチの中の構造も完璧に把握し、自由自在あちこち行けるくらいに成長しました。それと、外に出るもの怖がって一歩も歩けなかったパピィ時がホントに懐かしい。

2~3年後に、くるみJr.を生ませて、今よりもっと楽しい犬とたわむれながら生活するのが夢ですね☆くるみ、これからもよろしくね!
c0035931_1193675.jpg

ギャオ~~!!
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-04 08:33 | 最新のくるみ