わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●日向ぼっこするくるみ

11/6(土)は、11月とは思えないほどポカポカ陽気で、くるみはさっそく日向ぼっこ。家の前の道に人が通るたびに、しっぽをフリフリして愛想振りまいていました。
c0035931_02209.jpg


でも、通り過ぎてしまうと・・・
c0035931_0244866.jpg
あたまをカリカリと、この態度です。

で、しばらく人が通るのをず~っとステキな格好で待ってました。
c0035931_0292783.jpg
(全然、人が通ってくれないんですけど・・・と言わんばかりの眼差し)

結局この後、待つだけでは物足りなかったようで、散歩へ連れて行けとせがまれ近所の公園へ。
ファン1号は、会社の先輩の結婚祝いの食事会に行かなければいけないのに、直前に散歩に行くことになり、バタバタでした。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-07 00:38 | 最新のくるみ