わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●動物病院へ・・・。

数日前から後ろ足の太ももあたりにブツブツができ、これから冬毛になるはずなのに抜け毛が目立つようになったので、会社がお休みだったファン2号にくるみを譲ってくれたショップ(テリアス)へ相談しに行ってもらいました。
今まで、病気や怪我知らずだったのに、初めてこんな事態になり心配で心配で・・・。

テリアスで薬用トリミングをしてもらった後、動物病院へ連れて行ってもらい、ウチで使っているシャンプーが合わないのかも・・、と診断されました。
ブツブツと体の赤みを抑える薬を1週間分出してもらい、様子をみることになりました。

もっと早く気付いてあげてればブツブツや抜け毛がひどくなる前に対処できたのかと思うと、くやしい・・・。くるみと話ができたら良いのになぁって、すごく思いました。

c0035931_22434111.jpg


薬用トリミングをしてもらって、きれいになりました。お髭もカットしてもらい、スッキリフェイスになりました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-07 22:25 | 最新のくるみ