わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ひよこのおもちゃ

この前の日曜日に美容院行き、美容師さんより銀座三越の屋上にドックランがあることを聞いたので、下見をしてきました。確かに、ドックランはあったもののかなり小さくチワワ用って感じでした。期待はずれだったかなぁ~。くるみには、物足りなすぎる大きさだから連れて行くことはなさそう・・・。
私の子供頃はデパートの屋上=プチ遊園地(100円入れて、動物などの動く乗り物etc)だと思っていたのに、今はペットブームなのでしょうか、屋上=ペット用になっていて驚きでした。
せっかく、屋上まで上がったので、デブぴよこのおもちゃを買ってあげました。
c0035931_2350147.jpg
ステイの練習中!

c0035931_2350372.jpg
ちょっと、いじわる。まだ、ステイだよ!!

c0035931_2351883.jpg
やっと、遊べて、夢中にガミガミしていました。数時間後、両足がもげて無残な姿に・・・。デブぴよこが・・・。ステイしすぎた、うっぷんが・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-17 00:02 | 最新のくるみ