わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●今日のごちそう&くるみはダブルでHAPPY

今日は、ファン2号の実家から届いた黒毛和牛ですき焼きをしました。一枚一枚、お肉がラップで包まれている霜降り肉。食べるのがもったいないくらいの肉。このお肉を作られた方の仕事に感服。匠の技です!!
こんな豪華なお肉を食べることなんて、滅多にないのでファン1号&2号とも興奮しまくり。庶民派の2人にとって、クリスマスと正月がいっぺんに来たような・・・。
しあわせ~。c0035931_2217078.jpg

で、この匠の技が光るお肉を使って、早速すき焼きへ。とっても上質なお肉なので、先にお肉を軽く焼いてから調理する、いわゆる関西風で作ってみました。(その方がお肉が硬くならずにおいしいかなぁ~って思って・・・。)
















c0035931_22382337.jpg
くるみもおいしいお肉だと分かったらしく、目をキラキラさせ(アイフルのク~ちゃん並に)、猫撫で声をしながら、顔をにょきっと出してきました。いつもはお肉を焼いていても、全然気にしないのに・・・。野生の本能が目覚めたか?

素焼きのままのお肉を少しあげたら、大喜びでした。おねだりクセが付かないように、ほどほどに・・・。

で、くるみは更にHAPPYなことが。

ファン1号の会社の後輩(Fさん/(ラブラドールのみるくママ)から、くるみの誕生日プレゼントをもらいました。先日(11/18)に1歳になったお祝いです。ありがとう♪
くるみはしあわせものです。

c0035931_22541495.jpg
 似合う?「お散歩するときは、この中におやついっぱい詰めていくね。ミルク姉さんにもおすそわけするね。でも、全部食べちゃダメだよ。」

c0035931_22565652.jpg
もう一つ、ハンバーガーのおもちゃをもらいました。すごい状態で、夢中で遊んでます。ガウ~

たくさんのプレゼントありがとうです。ファン1号・2号共々、感謝です。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-11-28 22:31 | 最新のくるみ