わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●みるくと久しぶりの再会 In しおさいドックラン

今日は、大好きなラブラドールのみるくが、しおさいドックランまで遊びに来てくれました。また、なんとみるくの彼氏、オーストラリアン・シェパードのムース君も遊びに来てくれました。
2人(匹)はとっても仲良しで、どちらかが他のワンちゃんにしつこくされていると、助けに行ったり、みるくがおしっこをした場所に、なぜかすかさずムース君がおしっこするような(ただ、ムース君はチョイ出しができず、徐々にフリだけに・・・)、何をするにも一緒って感じでと~っても仲良しのカップルです。あっ!2匹は手術しているから、カマップルかな??

くるみも早速、2匹の仲間に入れてもらいました。3匹が真剣に見つめるものは、みるくママがもっている、モモのおもちゃ。
c0035931_12232496.jpg
(早く、投げて~。みるく&ムース君には負けないよ~)
くるみは一番前で、やる気満々。


c0035931_1224235.jpg
結局、一番後ろで待っていた、ムース君がGET!くるみのしょ気て帰る姿がなんても哀愁漂う・・・。この後、何度か投げてもらったけど、くるみは一度も取れなかったような・・。がんばれ!くるみ。



2匹のジャックラッセルテリアとじゃれ合いが始まり、取っ組み合いやかけっこをしていました。
(というより、2匹に襲われているような・・・)
c0035931_12404698.jpg


2匹に勝てないとおもったくるみは、降参のポーズ!(参りました)
平和主義者(というより、けんかの弱い)のくるみは、降参ポーズをすることが多いです。どこで覚えたのか・・?
c0035931_1241299.jpg


こんなことをしていると、なんと先週出会った(ブーシちゃん)の姿が。今日もとってもかわいく、仲良く遊んでくれました。ありがとう♪ 
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-03 22:43 | 最新のくるみ