わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ペパードライバーに連れられて・・・In しおさいドックラン

今日は、ファン2号が休日出勤。いつもは車通勤だけど、電車で行くことになり、勇気を出してペパードライバーのファン1号の運転で、しおさいドックランに行くことにしました。運転するのは、全然緊張しないんだけど、なんせ方向音痴で・・・たどり着くかがかなり不安!!!(なんでこの車にカーナビがないのだー)
ちょっと迷いながらもどうにか到着して、くるみを遊ばせることができました。(ホッ) ファン1号、一皮むけました♪

今日は、と~っても寒くて、冷え性のファン1号にとっては辛かったけど、JRTに会うことができました。
c0035931_23582691.jpg
(ハルタロウ君とくるみ)
c0035931_23592363.jpg
(ラフ君とくるみ)

c0035931_075517.jpg
(ラフ君のおもちゃを強奪)

帰り際に駐車場で、ブーシサイトで知り合ったプリンちゃんに会えました。ちっちゃくてすっごく可愛かった♪ 写真を撮り忘れちゃったのが残念・・・。今度会ったときは、是非くるみと一緒に写真を撮らせてくださいね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-11 23:04 | 最新のくるみ