わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●2005FCIインターナショナルドッグショー

今日は、ビックサイトで開催されていたドックショーへいってきました。残念ながら、着いたときにはJRTのショーは終わっていて、見られなかったけど、いろいろなショードック&見学に来ていた人のワンちゃんたちに会えました。
c0035931_2053828.jpg

以前からお気に入りのメリーちゃん(Mブルテリア)ブログで知っていたゆめたん(Mブルテリア)&ビンゴくん(JRT)に会えましたー♪とっても、愛嬌があって、一目ぼれしちゃいました。う~、かわいーです。出会えて、ラッキー!うれしかったです☆
c0035931_2081099.jpg
 ビンコくんにチュっされちゃったね。

帰りは、みるく(ラブラドール)&ムース君(オーストラリアンシェパード)とお台場で思いっきり遊びました。
それにしても今日はと~っても寒くて、辛かった・・・。外の気温は何度だったんだろ~?
c0035931_20363155.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-18 20:14 | 最新のくるみ