わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●運転する”くるみ”特集

ファン1・2号がお疲れ気味のときは、外に出たくても出られないくるみ。この日はあまりにも晴れていたので、「わたしが運転するワン!」・・・なんてことはさすがにないのですが、最近のくるみは運転席がお気に入り。運転中にはいきなり運転席にダイブしてくることも!車中で「ステイ補習」をすることもしばしば。うーん、この間見ていたプロレスのせいなんでしょうか?ちなみにファン2号は、タイガーマスクのファンです。(またしても、世代がばれてしまいますね。すみません。)
c0035931_0133069.jpg
前方確認、よーし!出発進行~ってか?かなり真剣なまなざしで運転する気、満々でした。
気合入りすぎて、クラクション数回!



c0035931_0149100.jpg
前が良く見えなくて、ダッシュボードへ・・・。上ったものの、降りれなくなっちゃた(涙)   あとのことを絶対考えてないですよね。かわいいおてんば娘です。くるみの兄弟たちはやはりジャイアンなんでしょうか?ファン2号は出来杉くんと見ました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-20 00:17 | 最新のくるみ