わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●うれしいこと盛りだくさん

今日は、うれしいことが盛りだくさんでした。

【Part1】
ブーシネットで紹介されていたHEAVENLY FATHER FEEDS THEMに、先日注文していた手作りのくるみストラップが届きました。とっても細かいところの斑や額の割れ目(ハート型)まで、表現されていて、くるみオリジナルストラップ!!うれしー♪
c0035931_101953.jpg


【Part2】
ファン1号&2号の結婚6周年(一日過ぎちゃいましたが・・・)で、結婚式を挙げたレストランで食事をしました。毎年、結婚記念日にはココのレストラン(パッション)で食事をしていて、初心(?)を思い出して、お互いほのぼのとした気持ちになります。この日ばかりはくるみはお留守番です。

c0035931_175130.jpg
ここが思い出のレストラン、パッションです。テラスで結婚式が挙げられるようになっています。ちなみに日曜の昼間に結婚式が行われることがほとんどなので、通行人が祝福してくれます。今日は夜で、しかも街はメリークリスマスな雰囲気なのでイメージが伝えられなくて残念!そういえば、波田陽区はどこにいったのでしょう?


c0035931_182436.jpg
われわれの結婚記念日は、ファン1号の誕生日でもあるのです。なのでパッションからささやかなサプライズが!この一見小さな心配りが、大きな喜びになるんですよね。ファン2号もうれしくてたまらない瞬間でした。ちなみに手前にあるワイン色のケーキが「フランボワーズ」というもので、ウエディングケーキがこれでした。毎年食べて、ほのかな幸せに浸っています。「フランソワーズ」じゃないですよ。「シャラポワ」でもないです。

【Part3】
今日はお留守番で、少し寂しそうだったくるみ。なのでファン2号がなぐさめてあげました。日ごろの疲れをとるべく、顔のマッサージをしているシーンがこれです。くるみの新しい魅力を発見して、ファン1・2号の1日も笑って終わりました。
c0035931_191712.jpg
「た、たしけてー・・・これじゃつるべだよー・・・」
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-22 23:53 | 最新のくるみ