わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●しおさいドックランへ

今日は、昨日とうって変わって風もなく日差しが出ていたので、しおさいドックランへGO!
他のワンちゃんたちも楽しそうに遊んでいて、くるみも早速仲間入り。取っ組み合いをして、ジャレジャレしてました。
c0035931_2122343.jpg


帰り際、駐車場でジャック発見!声を掛け合って話をしてみると、どこかで見たことあるJRTだなぁーっと思ったら、ナント!お互いにぶーしサイトで見たことあるもの同士でした♪くるみより少しお兄さんのバディーくんです。(笑顔がステキね)
つい、うれしくなって、もう一度ドックランへ。くるみは思いっきり遊んだ後だったので、あまり走りまわってなかったけど、バディーくんはやる気満々!!と~っても、楽しそうに遊んでました。
出会えて、ラッキー&ハッピーでした。ありがとです。また、遊んでくださいねー。
c0035931_21245938.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-23 21:34 | 最新のくるみ