わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●正月前にくるみの顔が・・・

昨日の深夜、くるみの左頬に”たんこぶ”のようなものが出来ていて、家の中を走りまわっていたから、どこかにぶつけたのかなぁ~って思っていました。前科者なので・・・。

翌朝、顔全体がぷっくり膨れあがっていて、NEW FACEになってしまいました(涙)
お正月に入ると病院もお休みに入るだろうし、今日までファン2号は冬期講習でお仕事早いし、うーー!!どうしようー。運転にまったく自信のない(というより、方向音痴で自信がない)ファン1号が、意を決して連れて行くことに!(途中、迷いに迷って泣きそうになったりも・・、前にもブログに書いたと思いますが、なんでこの車にはカーナビがないのだー(怒))
でも、人間いざとなるとどうにかなるものだと、2005年も終わるこの時期に改めて感じました。

何が原因かは特定できず、何か拾って食べたか、アレルギーか、ってことで注射と飲み薬をもらいました。(”たんこぶ”が原因ではないことだけは確かですと言われてしまった)

翌日、顔の膨れもすっかりひいて、どうにか年を越せそうです。
最後の最後に、ドタバタの2005年でした。

c0035931_10153666.jpg

マズルの部分がぷっくり膨れているのですが・・・逆光で分かりづらいかも・・・
2006年の目標!!写真撮影技術をみがくぞーー!!
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-12-30 10:05 | 最新のくるみ