わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●近所の公園へお散歩

今日は、久しぶりのポカポカ陽気の休日♪ でも、ファン2号が休日出勤のため車がなく遠出ができなかったので、近所の公園や遊歩道へ2時間コースのお散歩に行きました。 くるみは、ドックランのように自由に走り回る場所に慣れているせいか、走りたくてたまらない様子でした。
ヒールさせるのに、ちょこっと苦労したかなぁ~。たまには近所を散歩したりしてヒールの練習をこまめにしなければぁーと改めて実感。

c0035931_17475212.jpg
遊歩道で、カモに遭遇。くるみは一緒に遊びたかったのか、それともハンティングの血が騒いだか、身を乗り出す勢い!

c0035931_174938.jpg
あまりにもしつこかったので、ファン1号が止めに入ったとたんに眉間にシワが・・・。飼い主に似て、頑固者(犬)だーっと思った瞬間(汗)ハハハ

c0035931_17513931.jpg
おウチに帰って、シャンプーをしてあげました。

c0035931_17532846.jpg
うしろも乾かしてね~って言わんばかりのまなざし。途中、気持ちよくなったのか、ウトウトしてましたー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-01-15 17:54 | 最新のくるみ