人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雪だ~~!初体験!

朝起きたら、ぼたん雪がふってましたー。それに積雪5cmくらいはあります。まだまだ積もりそうな勢い♪天気予報では「雪が降るだろう~」って言っていたけど、こんなに積もっているなんてウレシイ~!くるみにとって、雪は初体験。ベランダにちょこっと下ろしてみると、怖がるどころかはしゃいでました。お鼻でブルドーザーのように雪を掻き分けたり、パクパクしたり楽しそうにしてます。
こんな姿を見ていたら、雪が降っていたけど近くの公園へ行きたくなり、ファン1号・2号とで公園へLet’s Go!

●雪だ~~!初体験!_c0035931_13265668.jpg

●雪だ~~!初体験!_c0035931_13292417.jpg
やっほ~い!ゆきだー。目をキラキラ、お鼻を真っ赤にさせながら、雪の中をダイブしていました。
●雪だ~~!初体験!_c0035931_1341513.jpg

公園にいったら、大きな雪だるまが。なんだかと~っても懐かしく思い、写真を一枚。
小学校の頃、雪が降ると授業がレクリエーションになり、雪合戦や雪だるま&かまくらをつくったなぁ~。なつかしい・・。
by kurumi_lovely | 2006-01-21 13:51 | 最新のくるみ