わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雪の中でも元気いっぱい!

今日はとってもお天気がよく、午前中から昨日降った雪もみぞれのように溶けはじめてきました。くるみが初めて体験した雪が、だんだん溶けていってしまい、なんだか切ない感じです。
雪がなくなる前に、駒沢公園のドックランへ行ってきましたー。案の定、ビチョビチョに溶けていて、くるみも全身ビチョビチョ。このビチョビチョの中で、ボールを使った「持ってこい」練習をしたら、持ってきた後に嬉しさあまりに飛びつくから、私たちのズボンにくるみの足跡が・・・。イモ判ならぬイヌ判だー!

c0035931_20552643.jpg

c0035931_20592710.jpg

夜は、「バンザイ」練習。かなり上達して、この姿勢で5秒くらいは静止できるまでに。目指せサーカス犬かな?
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-01-22 20:58 | 最新のくるみ