わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●プロフィール

c0035931_14201057.jpg

■名前:くるみ
■性別:女の子
■生年月日:2004年11月18日(木)
■出身地:東京
■種類:ジャックラッセルテリア
■身長(頭からしっぽまで):35㎝/生後3ヶ月
■体重:2キロくらい/生後3ヶ月
■色:白&茶(顔としっぽと体に直径2㎝くらいの斑点)
■好きなもの:*靴下 それも使用済みで、私の香りたっぷり付いているもの。
            (臭くないのかなぁ~?)
         *人の指(ガジガジしてくるので、これは早くやめるように奮闘中)
         *今は、好奇心旺盛で動くもの・手が届く物には、興味津々。
■性格:元気いっぱい「じゃじゃ犬、娘」、ジャンプして着地に失敗しても(コケても)
     へっちゃら! 部屋の中では、元気に走りまわっています。
     私たちの腕の中や膝の上で、イビキをかいて寝る娘です。
     でも、ちょっと寂しがり屋さんなので構ってもらえないと、今にも泣きそう・・。
■食事:①ピュリナのプロプラン(チキン&ライス)
     ②粉ミルク・整腸剤(ビール酵母)・カルシウムを 混ぜた飲み物
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-01-18 08:10 | プロフィール