わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お友達と遊んできました!

今日はまさに日本晴れ。ファン2号の久々のお休みだったので、しおさいドッグランに行ってきました。今回はくるみ同様、ファン1・2号も興奮気味。今日はプリンちゃんと麦くんも遊びにくるのです!
♪♪プリンちゃんサイトはこちらからどうぞ♪♪
♪♪麦くんサイトはこちらからどうぞ♪♪
c0035931_20284555.jpg
右にいる、凛々しい顔つきをしているのがプリンちゃん。「小さくてかわいーなー」「お利口だなー」ファン1・2号も一目ぼれ。しかもプリンちゃんの服はプリンママのお手製。似合ってますね!しかもかわいい!

c0035931_2033302.jpg
時間が経つにつれ、だんだんと打ち解けてきたのか、カメラの主導権争いをするようになったくるみとプリンちゃん。ちなみに右がくるみ(カメラ目線)で左がプリンちゃん。顔が似てるんですよねー!でもくるみよりも顔が小さいプリンちゃんの勝ちかな?バンザイ特訓をして、くるみはまた出直しだ!



c0035931_20425297.jpg
まさに大人の風格・・・。この堂々とした姿が、麦くんです。くるみよりもさらに大きく、しかも足が長ーいこと長いこと!歩く姿がまたかっこいいんです!ファン1号は家の近くの公園であったことがあったけれど、ファン2号は初対面で、その体つきに目がハートマークになってしまいました・・・。
c0035931_20555354.jpg
麦パパの前でお座りしているくるみと麦くん。このあと麦くんのおもちゃをくるみが独占してしまいました。(ごめんなさい。)それにしても2匹が並ぶとまさに大人と子ども。(手前がくるみ選手)毎日鍛えているんだけど、なかなか背は高くならないんですよね。

プリンママ、プリンパパ、麦ママ、麦パパ、今日はくるみとたくさん遊んでくれて、本当にありがとうございました。プリンパパも退院おめでとうございます。まだ腕の包帯が痛そうだったけど、ぜひまたくるみと遊んでくださいね!
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-01-29 21:03 | 最新のくるみ