わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●わが家にくるみが来て、1年経ちました

わが家にくるみが来てから、1/30でちょうど1年が経ちました。初めてウチに来たときは、ちっちゃくてビクビク怯えていたくるみも今ではすっかり体も態度もでっかくなりましたー。
室内犬を飼うのも初めてだったし、元気いっぱいのジャックラッセルテリアを共働きの私達が飼えるのかと不安もあったけど、今思えばくるみを迎えてホント良かったと思います。
自己流のしつけで、まだまだ頑張っていかないといけないけど、焦らずゆっくり楽しくをモットーにくるみとの生活を楽しんでいこうと思います。

c0035931_221235.jpg
今日もくるみは骨っこの隠し場所を探しております。
パピーの頃からおやつ代わりに骨っこを与えていて、くるみの大好物!両手を上手に使って無心にガリガリしてます。
ジャックラッセルテリアは動きが激しいって聞いていたので、骨を丈夫にしてあげようと思い、定期的に北海道にあるお店から通販しています。
ドックライフサポート”頑固犬の無添加良品”すっごい名前ですよね。また、ここで売っているものも、かなりリアルって感じ。
c0035931_2212737.jpg
結局、いつものソファーの隅っこをホリホリしながら、マズルを起用に使って埋めていました。う~~、ソファーが傷つくー(涙)  今更ながら、ブランケットで予防したけど、すでに傷が・・・。まぁ!しかたないっか。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-01-31 22:14 | 最新のくるみ