わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●横浜みなとみらい 万葉の湯に行ってきました♪

今日は、ファン1号の学生時代の友達3人で昨年6月にOPENした『横浜みなとみらいにある”万葉倶楽部”』に行ってきました。
友達の1人がタダ券&金券をもっていて、お誘いを受けました。前から行きたかった温泉(SPA)だったけど、入館料が2600円くらいして、ちと高いなぁ~って思っていただけに、うれしい~♪友達に感謝!ありがとー☆
c0035931_094999.jpg

土曜日だったので、かなり人はいたけれど、温泉に入れないほどではなかったので満喫。いろいろなお風呂の種類はあったけど、露天風呂は人がたくさんいて、ゆっくりできなかったかなぁ~。お湯につかりながら、横浜の夜景をゆっくり見たかったのにー(涙)
サウナも3種類(ハーブ・スチーム・塩サウナ)があり、全て体験してきましたー。塩サウナは初体験で、サウナ室に樽があって、その中に塩が入っていて、自由にスルスリできるようになってます。お肌ツルツル♪
ゆっくり、2時間くらい堪能して、ロビーに戻ったら、ナント!!雪が降ってるー。それも渦を巻くように比較的大粒の雪。路面もうっすら雪化粧。温泉入る前はぜんぜん降ってなかったのに、この短時間で・・・。積もるの??傘ないよー。
c0035931_0254091.jpg
まぁ!そんなことは気にしないで、お風呂上りのお食事へLet's Go!季節の釜飯御膳です(きのこたっぷり) お風呂上りでおなかペコペコなのに、席に釜飯が届いてから炊くことになり30分間じ~っと見てるだけ。そういうことは、メニューに書くか注文したときに一言いってよー。これじゃ、蛇の生殺しよー。
c0035931_0241362.jpg


こんなファン1号は横浜にいながら、温泉地にいるような午後を過ごしましたー。そんな日のくるみは、予知していたのか午前中はファン2号にべったり。おヒザの上で、満足そうに色っぽい顔しながら骨っこをガミガミしてました。
c0035931_0304276.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-02-04 23:30 | 最新のくるみ