わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●楽しいことの後、ぐうたら生活に

昨日は、ぷりんママと横浜でランチをしました。当然、ぷりんちゃんとくるみも一緒。(でも、旦那は抜き)
ドックカフェで、ワンコを連れながらランチするのって憧れていたので、夢がかなっちゃった♪
それも昨日はぽっかぽか陽気で3月上旬くらいの気温だったから、テラスでのランチ!
ぷりんママとたのしい話ができて、これからの楽しいことを話していると時間があれやあれやと過ぎていく~。ワンコたちも消化不良にならないように、ぷりんままの運転で駒沢公園へ移動。
この日のお写真は、私のデジカメで撮影できなかった(←古すぎるデジカメでブレブレ)なのでぷりんママのブログでご覧ください♪ 本気でデジカメ(できれば、一眼レフ)の購入を考えねば・・・。

今日はというと、旦那が休日出勤だし車もないから、ウチでダラダラ。くるみも昨日思いっきり遊んだので、ダラダラ。ちょこっと起きては、日当りのよい場所を見つけてだら~っとしてました。
c0035931_02468.jpg
まずは、リビングでダラダラ。目が半開きなんですけどー。

c0035931_035962.jpg
次は寝室へ。またまた目が半開き。しかも、なぜかお座りしたままウトウト。

c0035931_010472.jpg
気づけば、ベットのうえで爆睡Zzz。 くるみさん、今日は何時間寝るつもりですかー?
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-02-12 23:12 | 最新のくるみ