わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●しおさいタイトルマッチ

ファン2号の休日といえば、しおさいドッグラン。今日は大きい(大型犬用)ドッグランは清掃中。小さい(小型犬用)ドッグランでは物足りないのでは・・・。でもご安心を。われらがくるみは場所を選びません。
c0035931_22185445.jpg
こんな感じでウッドチップを入れ替え中。走りまわれないと思いきや・・・
c0035931_2227958.jpg
この大きいワンチャンが遊んでくれました。名前はVIVI(ビービ)ちゃん。始めは追いかけっこからはじまったのですが・・・
c0035931_22451272.jpg
やがて取っ組み合いがスタート!くるみがビービちゃんの首にしがみついて、アマガミ攻撃の嵐!
c0035931_2234442.jpg
でもあっさり反撃にあうくるみ。でもほんとに大型犬が大好きです。こんな感じで30分くらいじゃれあってました。
c0035931_22403529.jpg
車の中ではごらんの通り。あしたのジョーのごとく、燃え尽きてました。でも、この文章を打ち込んでいる今では、また元気に「モッテコイ」練習に励んでいます。底知れぬ体力です。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-02-13 22:45 | 最新のくるみ