人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ファン1号、風邪でダウン・・・

昨日の朝から風邪になりそうな兆候が・・・。鼻水はジュルジュルだし、喉が痛いー(涙)
結局、昨日はどうにか仕事を1日がんばったものの時間が経つにつれて、辛くなってきた。絶対、次の日(今日)ダウンすることが分かっていたのでお休みをもらうことにしました(自分の体は自分が一番よく知っているっていうことで・・・)
やっぱり案の定、ダウンしてしまい、今日は一日寝ていました。ってか、ブログ更新してるし・・・。

くるみは、ファン1号が風邪でお休みしているのを分かってくれずに落ち着きない様子。でも、ベットでず~っと寝ている様子をみて、なぜか一緒に添い寝?!
ワンコって人間の風邪、うつらないのかなぁ~?


●ファン1号、風邪でダウン・・・_c0035931_19233655.jpgファン1号の上に・・・。
重い・・・。

●ファン1号、風邪でダウン・・・_c0035931_19244847.jpg治った?
●ファン1号、風邪でダウン・・・_c0035931_19264384.jpg時より、ベットの横の窓より外の様子を見て、お外に行きたいビームを放ってました。

by kurumi_lovely | 2006-02-16 19:26 | 最新のくるみ