わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみのお受験?慶応合格なるか・・・!

梅のつぼみがちらほらと咲き誇る頃になり、くるみのお受験の日がいよいよやってきました!
この1年みっちり、お勉強してきたし自信満々よ!4月からは慶応生に・・・。
ぷりんままから譲っていただいたお洋服を着て、いざ慶応キャンパスへ。


c0035931_1727927.jpg

もうちょっとしたら、梅も満開かなぁー?寒い寒いと思っていても、春はすぐそこまできてるんだなぁ~って、たそがれるファン1号です。
c0035931_17141196.jpg

そんなことより、”私の受験番号は・・
え~っと・・。ない!”ってちみはワンコだから、慶応学生にはなれないのよー。残念!


せっかく来たので、慶応キャンパス内をぐるりと散歩。

c0035931_1716226.jpg福沢諭吉さん、こんにちは。
初めて見る銅像に、興味津々でした。吠えなくてよかった
c0035931_17315456.jpg後ろ写真ばっかりだったので、お散歩後の入浴前のくるみさんです。


本日、体重測定しました。約6㎏。コメ袋より重くなりました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-02-19 17:18 | 最新のくるみ