わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ワックスかけ&一本釣り?

今日は、ずっと後回しにしていた”スベランワックス”をかけました。リビングのソファや机を別の部屋に移動させ、いよいよスタート!リビングの家具をどかしてみると、狭いと思っていた部屋もなかなか広かった・・。ウチはモノがありすぎ??
最後は、くるみさん&くるみソファを移動。ワックス中、別の部屋でお利口にできました。
(大好きなお外が見えるようにしてあげたからかなぁ~)
c0035931_23402514.jpg





朝から、大物が釣れました。ファン2号、かなり必死に持ち上げていて、歯を食いしばってました。くるみは、捕まえられまいと必死にお尻プリプリ振りがなら、グルングルン回っておりました。
それを見てファン1号大笑い!ワックスかけ前に、すでに笑いつかれたー。
c0035931_23453792.jpg


ワックスのあと、3時間くらい乾かすため放置しないといけないので、散歩へ。さすがに長時間の散歩は疲れた~!
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-03-04 23:49 | 最新のくるみ