わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみちゃんのファン2号より

こんにちは!仕事場から失礼します。ファン2号です。

くるみちゃんは僕にとって初めてのペットです。初めは「犬がこわい僕が犬なんて飼えるのかなあ」なんて思っていたけど、(実際に、テリアスに行ったとき、犬たちのボディアタックを受けた時、固まって、早河さんの話をきけなかったし・・・)くるみちゃんが、僕の顔をペロペロなめてくれた時に、すべての不安が消え、「飼いたい、この子と一緒にいたい、家族(妻と僕と)でいっしょに育てたい」と思うようになりました。

問題は「しつけ」だけど、普段は学習塾で生徒(小4~中3)相手に熱く指導しているので、この熱意をくるみちゃんに向ければ大丈夫かな?でも、甘やかしそうな気も・・・。が、がんばります!

何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-01-19 22:42 | 最新のくるみ