わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●たっくさんのぷりんブランド

昨日のファン1号はフル回転でした。午前中、ホットヨガを体験しにLAVAへ!湿気ムンムンのところで60分間のヨガ。普段の生活では考えられないほどの汗汗汗。パンツまで、びっしょりの汗です。でも、終わった後はとってもスッキリしたので、入会しちゃいましたー。

で、そのあとはしおさいドックランへぷりん一家と合流し、楽しく遊びました♪ポカポカ陽気で、比較的広いしおさいドックランも芋洗い状態(ワンコよりも人間の数の方が多かったような・・・)
くるみは、脱走2回!ドックランの扉の開け閉めは慎重にして欲しい・・・っすよー。

ドックランで一通り遊んだ後は、ぷりん一家と自然式食堂 餉餉 駒沢公園店でお食事!

そのとき、ぷりんままよりお洋服をいただきましたー。くるみのために、ホントによくしてもらえて私たちは幸せ者です。ありがとう♪





今回、ぷりんブランドを着て写真をとりましたー。ばっちし、カメラ目線できて、えらいぞ!!
(実は、くるみはカメラ大好きで、自分からカメラ目線をするので楽チンです)

①レインボーTシャツ (一番お気に入りよ)
c0035931_2285318.jpg


②りんごちゃんパーカー
c0035931_22111144.jpg


③ビタミンカラーのTシャツ(今回頂きましたー)
<ぷりんちゃんブログより引用>
『ビタミンカラーのラグランT♪今年の春は"ヌードベージュ"が流行るらしいけど・・春らしく元気色♪するっとした生地で軽快~♪』
c0035931_2212564.jpg


④キュートはピンクパーカー(今回頂きましたー)
<ぷりんちゃんブログより引用>
『ノースリーブやっぱり動きやすいのはノースリーブ♪ピンク×白のボーダーに赤、青、黄色、緑、オレンジetc・・ドットが入ったふんわり生地。』
c0035931_22142613.jpg

4着もぷりんブランドを着れるだなんてー、幸せ~。くるみは、ホントにホントに幸せ犬です。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-03-06 22:00 | 最新のくるみ