人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●”ベルサイユのばら”観てきましたー♪

本日ファン1号は、念願のベルサイユのばら@宝塚歌劇場を母親と観に行って来ました♪
宝塚は熱烈のファンが多くて、特に”ベルばら”のチケットは大人気らしく入手困難・・・。ファン1号の友達のお姉ちゃんが元宝塚の人で、そのルートでチケットを入手!!ホント、涙ものの感謝です☆内容もすっごく良くて、みんなすっごくかっこいいし可愛いし(化粧はかなり濃いが・・)皆がはまるのも分かるー。母親も喜んでたし、久しぶりに親孝行しちゃった☆

●”ベルサイユのばら”観てきましたー♪_c0035931_0424694.jpg
なんと席が前から7番目という位置!!ばっちし、出演者の顔も見えるような場所ですー。

初!宝塚でしたが、うわさ通りスゴイ!!何がスゴイかと言うと、劇場の外でファン達が出演者の名前の書いてあるボードを持ちながら立っていて、その回りには人がワンサカワンサカです。
劇が終われば、またまた劇場の外できれ~な列で、出待ち!ファンの人たちスゴすぎよ。



くるみは、とうとうヒートが来てしまって、しばらくドックランはお休みですー。
今日は、お天気も良かったし、ファン1号は↑のお出かけもあったので、午前中に近所の公園へ散歩。梅が満開になっていて、春を満喫してきましたー。それにしても、4枚目の写真、しまりのない顔に・・・。
●”ベルサイユのばら”観てきましたー♪_c0035931_0593619.jpg

by kurumi_lovely | 2006-03-11 23:55