わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ブログ更新サボタージュ・・。その間の出来事♪

ブログの更新しようと思いつつ、あっと言う間に一週間経過!?
その間の出来事をちょこっとまとめてお知らせしますー♪

①くるみさん、2回目のヒートスタート!
初回のときよりもやっぱり量が多い・・・。ポタポタと血痕が・・・。いつまでもガキッチョと思っていたのに、すっかり大人の仲間入り♪
以前、ぷりんままから頂いた”おむつ”登場!ファン2号が、一生懸命はかせていました。
それにしてもおむつ姿、とっても滑稽だわ~(プププー笑)
c0035931_1361873.jpg

②くるみさん、トリミング&ワクチン注射!
月曜日、くるみを譲ってくれた目黒にある「TERRIE’s」へトリミング&ワクチン注射のお願いをしてきましたー。おヒゲ&シッポのチョロ毛などカットしてもらい、スッキリかわいくなりましたよ♪ワクチンが効いているのか、ぐっすり寝ていました。
c0035931_1442897.jpg

③デジカメ購入!
以前使っていたデジカメは、もう5年以上使っていて、動きの激しいくるみを撮るのには限界が・・・。ホントは一眼レフを購入しようと思っていたけど、デジカメにしちゃいました。次こそ、一眼レフ!
c0035931_1524371.jpg




くるみの同胎姉妹と出会えました♪

くるみと異母兄妹のグリフ君のぱぱの会社の方が飼っているJRTミミちゃんが、ナントナント!くるみと同胎の姉妹だったのですー♪ずっとずっと、くるみの姉妹に会いたいと思っていたから感激で・・言葉にならないくらい興奮!!!早く、会いたいなぁ~♪グリフパパ、本当にありがとー☆
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-03-18 01:32 | 最新のくるみ