わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●まとめ書き・・・

先週土・日のくるみさん&ファン1号・2号の行動をまとめ書き!

<土曜日>
桜の開花状況が気になり、近所の遊歩道の一箇所”桜プロムナード”をめざし、いざ出陣!(ここまで、ウチから約3km(往復約6km)もありファン1号にとっては、かなりハードな道のりです・・・)
c0035931_2165335.jpg






くるみさん、「桜咲いてませんけど~・・」って変な顔しないでー!!
c0035931_21133754.jpgでも、約3kmの道のりを頑張っておかげで、JRTマイロちゃんに約1年ぶりに再会しましたー♪

<日曜日>
ファン1号&2号は、久しぶりに目黒通りのインテリアSHOPめぐり♪久しぶりに行ったので、お気に入りの店舗が閉店や一時休業などしていて残念なことに・・(涙)
でも、肉まん屋さん”目黒五十番”は営業していたので、早速肉まんを購入!c0035931_21202776.jpg
c0035931_21214782.jpgここの肉まん、結構美味しいので是非お試しあれ♪

お留守番のくるみさんにお土産(おむつ用パンツ・かば子・音の出るボール)
c0035931_21321454.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-03-21 20:28 | 最新のくるみ